定植

こんにちは。

昨日今日はちょっと肌寒いのですが、

20℃を超す陽気が続いたGWの北海道でした。

ようやく冬タイヤから夏タイヤにしました。

SONY DSC

SONY DSC

白樺も葉っぱが出てきました。

SONY DSC

カモミールも定植が終わりました。ほっと一安心です。

明日からはカレンデュラなど他のハーブの植え付けが始まります。

:::

ずっとお世話になっている滝上町の井上牧場さん。

井上牧場さんの広い牧草地でのびのび育った牛たちの牛脂をベースにした、

いのうえさんちのラズベリー石けん を作らせていただいています。

SONY DSC

SONY DSC

特別パッケージ!牛さんや動物の絵がとても優しくて可愛くて、

デザインしたのは井上牧場さんの美人3姉妹の一番下の妹さん。

人柄が絵から伝わってきます。

ちなみに私たちの似顔絵もこの特別パッケージには描かれています。

もったいなくてなかなか使えないでいます笑