cosotto,hut

こんにちは。

来週6月10日(日)に小屋をオープンさせていただくことになりました!

小屋の名前は『cosotto,hut』です。

こっそりやっている小屋という意味にしました。

 

DSC06490.jpg

 

・営業日 基本的には日月のみです

・営業時間 10:00~16:00

・毎月第4日曜日は全商品10%off

*6月17日(日)はイベント出店のためお休みさせていただきます*

お問い合わせ SORRY KOUBOU 01655-6-2822

 

大工さんの若園くんがとてもすてきな小屋をつくってくれました。

ぜひ遊びにきてくださいね。

6月中はオープン記念として全商品10%offです。

 

ずっとやりたかった、

瓶(オイルとチンキ)のリサイクルもさせていただきます。

10%割引と併用はできないのですが、

使い終わった瓶を持参いただくと、

オイルとチンキどちらも税込400円の割引とさせていただきます。

(オイルは外箱がつきませんのでご了承くださいませ!)

 

遅くなりましたが、

今年の4月3日でSORRY KOUBOUは会社として動きだしなんとか1年を迎えることができました。

こうやってcosotto,hutをオープンさせていただくことができたことも、

ほんとうにたくさんのお客様と支えてくれる仲間のおかげです。

心からの感謝をお伝えできる場所になったら良いなと考えています。

 

より良いものをつくり続けていけるよう、ちからを合わせていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

広告

cosotto,hut” への2件のフィードバック

  1. 小屋おめでとうございます。
    10%off 行きた~~~~いです(笑)
    チンキは欲しい種類も沢山あるし。
    オイルもリップクリームも使ってみたいし。
    何よりも安心して使えますね。
    帰省した時には会いに行きますので宜しくお願いします。

    いいね

    1. 先日はご注文ありがとうございました!
      ぜひぜひ!おたちよりくださいませ~♪
      またお話できるのを楽しみににしています。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中