大工仕事で筋肉痛

こんにちは。

先週は晴れの日が続き、小屋作業もだいぶ進みました。

SONY DSC

まっすぐに打つのって難しい…

SONY DSC

外壁を貼りました。

SONY DSC

SONY DSC

3日間かけて外壁全部貼り終わりました~!ふぅ~。

ところどころ釘の打ち直し箇所が見えたりしますが、そこもまた?いいでしょう。

外壁にはハーブなど植物も原料となっていて環境と人体に影響のない塗料を塗りました。

だんだん色が変わっていくそう。変化が楽しみです。

この後は窓や扉を作ってもらったり、板金を貼ってもらったりプロのお仕事です。

そしてソーラーを付けます。これは自分たちで。

簡易な小屋ではなくて、かなり頑丈、きっと住めます。

 

webshop、クレジットカードが使えるようになりました!

ほっと一安心です。

webshopのページは見やすいでしょうか、使いやすいでしょうか。不安は尽きませんが…

越えたいハードルはたくさんあるのですが、ここで限界かなと思う時、

自分では出せない足を前に進めてくださるのは必ず商品を求めてくださるお客様です。

こちらがお金をいただいて、なんらかのものを提供する側なのに、

至らない私たちに優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。

長い冬の間はもっと良くなるよう、考えたり、作ったりしていきたいと思います。

コメントを残す

