ワクワク

こんにちは。

自家菜園の収穫もう終わり。

SONY DSC

SONY DSC

クルミが今年は豊作のようで、たくさん拾えました。

山ぶどうは競争率が高く、なかなか思うようにいきません。

でもそろそろさよなら、秋です。

DSC04312.JPG

昨日は歌志市内でのイベント「空知の休日」に参加させていただきました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

残念ながら雲海は見ることができませんでしたが、

お天気にも恵まれ素敵な休日を過ごすことが出来ました。

 

そして一の橋に戻り、今朝小屋へ行って見ると・・・

SONY DSC

SONY DSC

DSC04330.JPG

おっとすでにもう中でくつろいでいる人が。

小窓からは一の橋の守り神?剣山が見えます。(でも足場にピントあってますね)

小屋最高です、すごく好きです。ウキウキしてしまいます。

でも最近ぜんぜんお手伝いできていなくて・・・

今週後半には外壁貼りやソーラーの取り付けなどがあるので、シャカリキやります!

 

コメントを残す

