鶏との思いで

こんにちは!

すごくいい天気です。

SONY DSC

SONY DSC

すももを撮りました。

SONY DSC

空き地(雑草)ガーデン。

SONY DSC

私の野菜畑。雑草に支配されつつありますがたまねぎとかいろいろ植えました。

なすはこの間の寒さで枯れてしまいました。

リンゴンベリーという北欧のミラクルベリーも植えてみました。

***

昨日は士別市の農家さんの女性グループの方が見学にきてくださいました。

SONY DSC

SONY DSC

7月半ばくらいになるともう少し花が増えてくると思います。

何もないところですが、また遊びにいらしてくださいませ!

SONY DSC

士別市のファームあるむさんのシフォンケーキ!お土産までありがとうございました!

うれしいうれしい♪自家製たまごたっぷりです。

3時のおやつ~♡

 

 

コメントを残す

