収穫はじまりました

久しぶりの快晴!DSC02563.jpg

SONY DSC

収穫はじまりました。

DSC02602.jpg

DSC02600.jpg

今年は虫の食害あったりして、

昨日までは寒かったりもしたのでまだ大丈夫そうですが、

これから暑い日が続くと虫の活動も活発になると思うと、動悸・めまいがしますです。

でもここ一の橋に生きている生き物たちにとってはお前らが後から来て、

ぐずぐずいうなという感じでしょうね。

虫たちがこれまで好んで食べてきた雑草をとり過ぎてもダメで、

かといって取らないのもダメでバランスが大事そうです。

今のところたよりにしているのがこれ。熊も撃退できるとのこと。

SONY DSC

大丈夫かなぁ。

売り切れでしたハーブティー・カモミール!収穫が順調に進んでいますので、

そろそろ販売再開できそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中