中川~初山別

こんにちは。

昨日は天気が良かったので、納品がてら中川町のotocafeさんへ遊びに行ってきました。

こちらは中川町地域おこし協力隊の尾藤さんが運営されている近隣地域からあつめた

こだわりのモノを提供されているポップアップカフェ。

SORRYKOUBOUの商品も取り扱ってくださっています。

今月は私とほぼ同じ時期に、同じ宮城県から北海道に移住した(結構すごい確率)

協力隊仲間の斎藤綾子さんの個展も同時開催でした☺

SONY DSC

SONY DSC

とても細かい模様😮

SONY DSC

家族へのプレゼント用にカッティングボードを買ってきました。

綾子さんのロゴも可愛い。

SONY DSC

有機ココア。焼きマシュマロが~♡

そのあとは、、、

SONY DSC

初山別へ行って海鮮丼を。

初山別は甘えびで有名なのですが、なんだかここ数年海鮮(たぶんエビ)

でアレルギーを起こすことがあるので甘えび丼は避けました。

美味しかったな~。

SONY DSC

ここは初山別村の金毘羅さん。

日本海なので夕日が沈むところが見える絶景スポットでした。

キャンプ場や、天文台もあるらしく、

天文台のキャッチフレーズは「星を浴びるという体験」

そんな体験ぜひしてみたい。また夏に来ようと思いました。

一の橋も星はきれいだけどね。

コメントを残す

