春の兆し

こんにちは。

最高気温が0℃など、マイナスではない日が増えてきました。

春の兆しです!(これまでは最高気温が-5℃とかだったので)

農家さんも今年の作業を開始されている姿を見かけることも増えました。

今週末に開催されるアイスキャンドルミュージアムも最低は-11℃くらいの予想。

もう-20℃代は終わりなのかと少し寂しい気持ちです。

私は夏より断然冬が好きです。

北海道の冬は3度めですがその年ごとにまた新しい魅力を発見します。

まだまだ冬が終わらないで欲しいな~。

%e4%ba%a4%e5%b7%ae%e7%82%b9

森の中の交差点。

 

 

さて、先週末は勝どきで開催された太陽のマルシェ

それから士別市で開催された真冬のスロウカフェの2つのイベントに出展させていただきました。

2人しかいない私たち、東京では友人夫婦、

そしてSORRYKOUBOUをいつも支えてくれているデザイナーの柴田さん

が手伝ってくれ、士別では顔見知りの出展者さんたちにお世話になりました。

%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7

イベントに出展するたびにお客様、

そして同じ出展者のみなさんから教えていただくことや、

温かい言葉をいただいたり、、本当にありがとうございます。

 

今回のイベントでは季節柄かな、カレンデュラ・カモミールリップバーム(4g/1,080円)

をお求めいただくことが多かったように思います。

なんとそのうち男性が半分くらい!なんと嬉しい驚きでした。

%ef%be%98%ef%bd%af%ef%be%8c%ef%be%9f

カレンデュラ、カモミールは荒れた肌をなめらかにする効果があると言われています。

柔らかい使い心地で目のまわりにも塗っていただけます。

 

私たちの商品の中には使い方がややこしい(すみません。。)ものもあります。

もしご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。

sorrykoubou@sk-plala.mail.jp

 

%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

同じ酉年生まれの下川ベイビーボーイ!やっと会えました~

 

コメントを残す

