今年も1年ありがとうございました!

昨日は-25℃の寒い朝でしたが、惜しくも?全国2位だったそうです。

町民のみなさんは1位をとれるとなんだか嬉しそうです笑

dsc_0201-3

写真は夕方ですが水分がすべて凍ってしまってなのか、

どこまでも空気が澄んで風景がはっきりくっきり見えました。

自分の目が突然良くなったみたいでした(^^)!

北海道の冬にもだいぶ慣れた感じはします。

 

今年はおかげさまで商品を本格的に販売させていただくことが出来るようになりました。

こちらに来て3年、ハーブを自分たちで育て、それを原料に商品を作って、

自然の恵みをお届けしたいという思いだけで移住し、この事業を始めましたが、

たくさんの素敵なご縁があり、支えていただき、ここまでくることが出来たと思います。

本当にありがとうございました。

まだまだ目標まで先は長いですが、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

dsc_0062-3

この間、秋に植えたカモミールを撮影のために掘り返してみましたが元気元気!

カモミールの花言葉「逆境で生まれる力」そのとおりです。

でもかわいそうなのでちゃんとすぐに埋めてあげました。

来年は栽培する植物の種類も増やす予定で、チャレンジしたいことがたくさんあり、

畑仕事はまだしばらくお休みですが冬の間にいろいろ妄想を膨らませておきたいと思います。

それでもきっとあっという間に春なんだろうな~><

 

来年もはりきっていきたいと思います!

1月21日(土)22日(日)イベント出展します→earth garden冬

東京、代々木公園です。去年もお世話になりました。

お近くの方いらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ!

畑が始まる前にあちこちにお邪魔出来たらと思います!

来年もどうぞよろしくお願いします。

SORRYKOUBOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

